Ver.32をリリースいたしました。
やはり30番台は早いもので、今回もあっという間だったと認識しております。
昨年と同様あまり実感がありません。
Ver.31は会社にいた時間が比較的に長かったので、やはりそちらの影響が大きかった年だと感じております。
会社側にも大きな変化があり、次のステージに進んだと感じられる一年でした。
考え方、動き方、働き方、関わる人達もまた変わり、学びの多い期間でありました。
そんな流れでしたので、まさに「躍進」というテーマで示したとおりの、大きく進むことのできた一年でありました。
関係各所、関わってくださった皆様には感謝の限りでございます。
さて今年ですが、テーマは「共栄」とすることにいたしました。
一人で生きていくフェーズは当に終わってしまっているのですが、
それを改めて感じていく期間であります。
思えばVer.27のテーマが「共存」でしたので、他者を絡めるテーマは5年ぶりとなりますが、
存在ではなくその上の、繁栄という観点で進めていければと思います。
最高のものを示すには世界は広く、
しかし見渡す限りで、最低ではないのであれば、
それは最高と表現することができ。
受け取る価値は定義できないものであり、
しかしそれを可視化できるのであれば、
その定義こそが価値となり。
ともに栄えることができるのであれば、
それが最高のことであり、最大の価値であり、
それこそを繁栄を辿る道とし、
拡大という原理の元、自らの考える理想を築くべし。
そういえば、16進数二十歳という記念すべき年でもあります。
ただ、最近はそういった技術的な動きでもないのでちょっと微妙とも思います。
通例の”35歳”の壁は越えて行こうとは思いつつも、
同時に、派生して、面で進んでいったほうが良いのかな、という考えもあります。
そういったところで、今回は実験的なリリースでもありますが、
引き続きVersionUpを測っていこうと思います。
コメント