HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味
2002年 | 2003年 | 2004年 | 2005年 | 2006年 | 2007年 |
2008年 | 2009年 | 2010年 | 2011年 | 2012年 | 2013年 |
2014年 | |||||
1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 |
7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
やるやらないは別として、とりあえず創ってみた。
3D+物理法則は楽しすぎる。
タンジェントとアークタンジェントの使い方間違えて、永遠とバグに悩んでたり。
エネルギーとか適当だけど、まぁそれなりに実世界に近い形にはできたので良しとする。
ちゃんと動いた時は嬉しいなぁ。
重力も入れて、ヴァーチャルでのドミノ倒しとかやってみたくなった。
重力入れると、とたんに衝突判定が面倒になりそうですがねぃ…。
SAKURAサーバーはInfoseekの20倍のスペースが使えるので有効活用(・-・)
といっても、ずっと置いておくと後半困るので、1週間ぐらいにしておくかなぁ。
例のダブルディスプレイで、2個目の出力をチューナーボードに入力。
すると、ハードウェアの機能で録画ができちゃったりする。
Sweep_Demo.avi(32MB)
アップするの大変なので、画質悪いけど雰囲気は味わえるはずです。
まぁ研究成果みたいなノリで。
17 | sho | 2006-03-07 21:38:09 |
カーリングゲームを作るとなると精度が問題だね。思ったとこに行き過ぎても行かなすぎてもゲームバランスが崩れると思うよ。 | ||
18 | はぅ君@管理人 | 2006-03-07 22:25:53 |
そうなのですよねぃ。そこら辺が難しいところ。とりあえずはゴルフみたいにパワーバーをストップさせる感じで構想中。 | ||
22 | TAKU | 2006-03-08 22:45:06 |
おもしろそう。やっぱパワーバーが無難かなって思うよね。あと、たしか左右の回転でちょっとカーブかかるんだよね。カーリングって投げるのが多少弱すぎても、こすってある程度カバーできるのが面白い |
名前(10文字) | 削除pass(8文字) | |
コメント(512文字) |