トップページへ戻る
Diary

RSS配信してます
 

HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味

インデックス
2002年2003年2004年2005年2006年2007年
2008年2009年2010年2011年2012年2013年
2014年
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2006年 3月の日記タイトル
No. 604 [31日] ・まーちまとめ 【目】(1)
No. 603 [31日] ・会合 【日・機】(0)
No. 602 [28日] ・無垢 【日・心】(3)
No. 601 [27日] ・Let'sWeek 3週目 【目】(0)
No. 600 [26日] ・訴訟ですって 【繋】(3)
No. 599 [24日] ・君が望むままに。 【心・日】(3)
No. 598 [22日] ・てきすたー 【機・日】(3)
No. 597 [22日] ・ぶるーとふぉーす、ではないが 【繋】(2)
No. 596 [20日] ・通知 【日・機】(3)
No. 595 [19日] ・墓石覗いて滅びゆく土と共に灰を蒔こう。 【機】(0)
No. 594 [19日] ・Let'sWeek 2週目 【目】(0)
No. 593 [18日] ・みきしぃねっとわーく 【日・機】(0)
No. 592 [16日] ・GMめっせぃじ 【趣・機】(0)
No. 591 [13日] ・あずさーば 【趣】(1)
No. 590 [13日] ・Let's一週間 【標】(1)
No. 589 [11日] ・いんてらぱっくす 【心・趣】(0)
No. 588 [ 9日] ・ノート到来(0)
No. 587 [ 8日] ・しゅーとしゅーと(0)
No. 586 [ 6日]ふぃじっくすっ(4)
No. 585 [ 5日] ・すうぃーぷすうぃーぷ(0)

2006年 2月の日記タイトル
No. 584 [28日] ・ふぇぶらりまとめ(0)
No. 583 [27日] ・ダブル画面(4)
No. 582 [26日] ・XGL開発記 『再構築』(1)
No. 581 [24日] ・SAKURA serverに移転(1)
No. 580 [23日] ・noneRe(2)
No. 579 [22日] ・Rebirth(0)
No. 578 [20日] ・Refusion(1)
No. 577 [19日] ・Recombination(1)
No. 576 [17日] ・Reintegrate(2)
No. 575 [16日] ・Reconstruct(1)
No. 574 [14日] ・思考迷走(2)
No. 573 [11日] ・Graphic();(1)
No. 572 [ 5日] ・愛々しき瞳(2)
No. 571 [ 4日] ・空を飛ぶ蝶々のように舞い上がりし鳥たち(0)
No. 570 [ 3日] ・パソコンDS(1)

はぅ君プロジェクト:日記
2006/03/06 (Mon) No.  0586
ふぃじっくすっ

やるやらないは別として、とりあえず創ってみた。


3D+物理法則は楽しすぎる。

タンジェントとアークタンジェントの使い方間違えて、永遠とバグに悩んでたり。
エネルギーとか適当だけど、まぁそれなりに実世界に近い形にはできたので良しとする。
ちゃんと動いた時は嬉しいなぁ。

重力も入れて、ヴァーチャルでのドミノ倒しとかやってみたくなった。
重力入れると、とたんに衝突判定が面倒になりそうですがねぃ…。

SAKURAサーバーはInfoseekの20倍のスペースが使えるので有効活用(・-・)
といっても、ずっと置いておくと後半困るので、1週間ぐらいにしておくかなぁ。
例のダブルディスプレイで、2個目の出力をチューナーボードに入力。
すると、ハードウェアの機能で録画ができちゃったりする。
Sweep_Demo.avi(32MB)
アップするの大変なので、画質悪いけど雰囲気は味わえるはずです。
まぁ研究成果みたいなノリで。


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200603060586

この日記へのコメント
17sho2006-03-07 21:38:09
カーリングゲームを作るとなると精度が問題だね。思ったとこに行き過ぎても行かなすぎてもゲームバランスが崩れると思うよ。
18はぅ君@管理人2006-03-07 22:25:53
そうなのですよねぃ。そこら辺が難しいところ。とりあえずはゴルフみたいにパワーバーをストップさせる感じで構想中。
22TAKU2006-03-08 22:45:06
おもしろそう。やっぱパワーバーが無難かなって思うよね。あと、たしか左右の回転でちょっとカーブかかるんだよね。カーリングって投げるのが多少弱すぎても、こすってある程度カバーできるのが面白い

名前(10文字)削除pass(8文字)
コメント(512文字)
送信オプション
コメントを送信する※誤爆防止用
コメントを削除する※名前に番号を,削除Passに投稿時のPassを入れてください。
《全体処理時間》0.245sec.
インデックスに飛ぶ
日記の先頭に飛ぶ
トップページへ戻る

HKP-DiarySystem Ver.1.07