HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
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タイトルにつく【】の意味
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やるやらないは別として、とりあえず創ってみた。
3D+物理法則は楽しすぎる。
タンジェントとアークタンジェントの使い方間違えて、永遠とバグに悩んでたり。
エネルギーとか適当だけど、まぁそれなりに実世界に近い形にはできたので良しとする。
ちゃんと動いた時は嬉しいなぁ。
重力も入れて、ヴァーチャルでのドミノ倒しとかやってみたくなった。
重力入れると、とたんに衝突判定が面倒になりそうですがねぃ…。
SAKURAサーバーはInfoseekの20倍のスペースが使えるので有効活用(・-・)
といっても、ずっと置いておくと後半困るので、1週間ぐらいにしておくかなぁ。
例のダブルディスプレイで、2個目の出力をチューナーボードに入力。
すると、ハードウェアの機能で録画ができちゃったりする。
Sweep_Demo.avi(32MB)
アップするの大変なので、画質悪いけど雰囲気は味わえるはずです。
まぁ研究成果みたいなノリで。
17 | sho | 2006-03-07 21:38:09 |
カーリングゲームを作るとなると精度が問題だね。思ったとこに行き過ぎても行かなすぎてもゲームバランスが崩れると思うよ。 | ||
18 | はぅ君@管理人 | 2006-03-07 22:25:53 |
そうなのですよねぃ。そこら辺が難しいところ。とりあえずはゴルフみたいにパワーバーをストップさせる感じで構想中。 | ||
22 | TAKU | 2006-03-08 22:45:06 |
おもしろそう。やっぱパワーバーが無難かなって思うよね。あと、たしか左右の回転でちょっとカーブかかるんだよね。カーリングって投げるのが多少弱すぎても、こすってある程度カバーできるのが面白い |
名前(10文字) | 削除pass(8文字) | |
コメント(512文字) |
2008.01.27 |
Ver.1.07 |
コメント文字数制限を緩和(350文字→512文字) |
2006.09.12 |
Ver.1.06 |
コメント文字数制限を緩和(256文字→350文字) |
2006.07.06 |
Ver.1.05 |
ポータルモードに対応。同一日の日記へのリンクも表示。 |
2006.03.28 |
Ver.1.04 |
コメントを改行できるように拡張。 |
2006.03.21 |
Ver.1.03 |
コメント送信エラー時、入力文字が残らないバグを修正。 |
2006.03.06 |
Ver.1.02 |
コメントの一部文字列に、\記号が挿入されるバグを修正。 |
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投稿コメント文字制限数を変更。(64文字→128文字) |
2006.02.28 |
Ver.1.01 |
コメントシステムに削除機能を実装。 |
2006.02.23 |
Ver.1.00 |
HKP-DiarySystem稼働。 |
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コメントシステム稼働。 |