はぅ君プロジェクト > 管理人近況 > 未分類 > ばとんめいかー 【日・機】
この記事は、旧システム用に書かれたものです。
本システムでは正常に表示されない可能性があります。ご了承ください。
バトン生成機というのを調べたら、存在はしているようだけど、メインにヒットしない。
ということは、そんなにメジャーじゃないという可能性が高い。
というわけで、早い者勝ちの法則にのっとれば、創っちゃうのは結構いい手かも(・-・)?
ただ単純に乱数で出力してもつまらないから、分類とか傾向とか無いといけないのですけどねぃ。
まぁ思いついちゃったものはしょうがないので、気力があればやってみたいなと妄想中。
そばのPCショップで、USBメモリがものすごく安かったので購入。
出始めのころには64MB買ってたんだけど、今は同じ値段で1Gが(・-・;)
ということは4年で1/16になった計算かな。こんなところにもムーアの法則。
VB6で自作DLLを参照する方法が何となく分かった。
ということで、XGL.dllでも創っておけばソフト本体はちょっと軽くなるかも?
と思ったけど、XGLは逐次バージョンアップしてるのであんまり意味無いなぁ。
もっとちゃんとしたゲームエンジンを創りたいものです。
ゲームエンジンの定義を調べたら、一応XGLでも当てはまるみたいだけど、どっちかというとゲームエンジンクラスというイメージかなぁ…。
さて、物理法則をどうやって抽象化しましょうか…(・-・)
結構長く使ってたMidi-Wave編集ソフトが不調(ノ-;)
なのでアンインストールしたら、インストールも出来なくなってしまった…。
DVDドライブがおかしいのか、システムがおかしいのか、どっちかなぁ。
そろそろ最新バージョン買ったほうがよいのかも…?
おととい辺り、カウンターの値が異常に増えてたので解析解析(・-・)!
どうもGoogleさんが日記を全部調べてたような形跡が。んー、まぁいいことだ。
確かに全日記URLにアクセスされるとカウンター結構増えちゃうからなぁ(・-・)
とりあえずカウンター値を直して、さらにIPチェッカも導入してみたヽ(・-・)ノ
これで、短い期間での大量アクセスでも、カウンターは暴走しなくなりますね。
よく、書いたこと忘れちゃうなぁ…。
そのための日記データベース化なのだけど…。
何処かでかぶってたらごめんなさい。
コメント無し
2013年もよろしくお願いいたします!
合計 | 228095 |
12/12 | 20 |
12/11 | 99 |
12/10 | 80 |
12/09 | 93 |
12/08 | 78 |
12/07 | 93 |
12/06 | 98 |
1,721,485 | 秒 |
478 | 時間 |
19 | 日 |
5.4587 | % |