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やるやらないは別として、とりあえず創ってみた。

3D+物理法則は楽しすぎる。
タンジェントとアークタンジェントの使い方間違えて、永遠とバグに悩んでたり。
エネルギーとか適当だけど、まぁそれなりに実世界に近い形にはできたので良しとする。
ちゃんと動いた時は嬉しいなぁ。
重力も入れて、ヴァーチャルでのドミノ倒しとかやってみたくなった。
重力入れると、とたんに衝突判定が面倒になりそうですがねぃ…。
SAKURAサーバーはInfoseekの20倍のスペースが使えるので有効活用(・-・)
といっても、ずっと置いておくと後半困るので、1週間ぐらいにしておくかなぁ。
例のダブルディスプレイで、2個目の出力をチューナーボードに入力。
すると、ハードウェアの機能で録画ができちゃったりする。
Sweep_Demo.avi(32MB)
アップするの大変なので、画質悪いけど雰囲気は味わえるはずです。
まぁ研究成果みたいなノリで。
| ID:17 | sho | 2006-03-07 21:38:09 |
| カーリングゲームを作るとなると精度が問題だね。思ったとこに行き過ぎても行かなすぎてもゲームバランスが崩れると思うよ。 | ||
| ID:18 | はぅ君@管理人 | 2006-03-07 22:25:53 |
| そうなのですよねぃ。そこら辺が難しいところ。とりあえずはゴルフみたいにパワーバーをストップさせる感じで国z中。 | ||
| ID:22 | TAKU | 2006-03-08 22:45:06 |
| おもしろそう。やっぱパワーバーが無難かなって思うよね。あと、たしか左右の回転でちょっとカーブかかるんだよね。カーリングって投げるのが多少弱すぎても、こすってある程度カバーできるのが面白い | ||
2013年もよろしくお願いいたします!
| 合計 | 228095 |
| 12/12 | 20 |
| 12/11 | 99 |
| 12/10 | 80 |
| 12/09 | 93 |
| 12/08 | 78 |
| 12/07 | 93 |
| 12/06 | 98 |
| 1,721,555 | 秒 |
| 478 | 時間 |
| 19 | 日 |
| 5.459 | % |