この記事は、旧システム用に書かれたものです。
本システムでは正常に表示されない可能性があります。ご了承ください。
例のMOシミュレーション。軍師TAKU殿が戻ってくるまで、スキルアップも兼ねて。
マルチプレイーヤーオンラインそこそこタイムストラテジーにしたいですねヽ(・-・)ノ
まっぷ(・-・)! まっぷ(・-・)!
乱数で創っても、それっぽく見えるから楽しい。
しかし、これが狭いのか広いのかは不明ですがねぃ。
調べたら、どうやら転送量はそうでも無いらしい。何GB/日だとか。
このページですら、まだ1MB/日前後のはず。
つまり、この点に関してはCGIで設置しても余裕でセーフでしたね。
よって、問題になりそうなのは、リクエスト数の方になりそう。
あとは、サーバー負荷かなぁ。処理時間的にはそんなに喰ってないはずなんだけど。
実際はどうなのかな。
いつもどおり、モチベーションと好奇心のどっちかが尽きたら開発終了です。
オンラインゲームを創るというのが目標だったので、できる限りは続けたいのですが(・-・)
コメント無し
2013年もよろしくお願いいたします!
合計 | 228095 |
12/12 | 20 |
12/11 | 99 |
12/10 | 80 |
12/09 | 93 |
12/08 | 78 |
12/07 | 93 |
12/06 | 98 |
1,721,629 | 秒 |
478 | 時間 |
19 | 日 |
5.4592 | % |