この記事は、旧システム用に書かれたものです。
本システムでは正常に表示されない可能性があります。ご了承ください。
10956ポリゴンですな(・-・)!
でも、それなりに動いちゃう。DirectX8偉大すぎ。
まぁいろんな処理(当たり判定とか)いれればまた変わってくるけどねぃ。
あと影入れると、ポリゴン数実質1.5倍ぐらいになるかな(・-・)?
なので影は当分お預けで行く予定です。影が無くたってこれだけいける。(リアルさにはかなり欠けますが…)
3000ポリゴンが限界かと思ってたから、かなり余裕ができましたね。
で、昨日言ってたやつ。実行ファイルでもできるように修正\(・-・)/
XGL-Enh_q2.zip(262KB)(実行ファイルは消えました。2008/08/03)
操作
行動
マウス
視点の移動。もうぐりぐり動かせます。
W A S D キー
移動。壁の判定も一応あります。
Zキー
ズームイン。
Xキー
ズームアウト。
Cキー
ズームを正常値に戻す。
Fキー
ハンドライトのON OFF。
Qキー
テクスチャクオリティを上げる。最大5レベル。
Eキー
テクスチャクオリティを下げる。最低1レベル。
Escapeキー
プログラムを終了。
キーセットは前回のとおり。変更点はハンドライトが押しっぱなしじゃ無くなったこと。
あと、起動画面で、オブジェクトのクオリティを選べます。
Highを想定して作ってる感じ。グラフィックボード乗って無いならLowがいいかも。
Lunaticは、まぁ遊びですよ。品質上げすぎてもあんまり変わらないし。
コメント無し
2013年もよろしくお願いいたします!
合計 | 228095 |
12/12 | 20 |
12/11 | 99 |
12/10 | 80 |
12/09 | 93 |
12/08 | 78 |
12/07 | 93 |
12/06 | 98 |
1,721,637 | 秒 |
478 | 時間 |
19 | 日 |
5.4592 | % |