はぅ君プロジェクト > 管理人近況 > 未分類 > Ast開発記 『エネミー』
この記事は、旧システム用に書かれたものです。
本システムでは正常に表示されない可能性があります。ご了承ください。
よしよし、なんとか今年中には…。
(大掃除と年賀状が早く終わればなぁ…。)
↑『Ast 怒りのリベンジモーメント』 の図
静止画だと、とてつもなく分かりにくいのですが、
①全敵に中ダメージ(まぁボムみたいな効果…)
②全敵弾吹き飛ばし(全部の弾が画面外に飛んでいく)
という効果があります。
あと、『地』エレメントにおける、『Ast引力』も設定完了。(アイテムがよってくる)
重要ポイントシステムの『放射風化』も設定完了。(時間がたつとポイント減少)
あとは、ステージ構成を作れば何とかなりそう…。
クリスマス・イヴですねぇ…。
去年のまさに今日(2001/12/24)にDirectX7.0を習得したんですよ。
この1年間で、結構いいプログラムができるようになりましたねぇ~♪
↑『何かスクリーンセーバー』 の図(後のHoro)
昨年のクリスマス・イヴあたりに作成。
いやー、はぅ君の技術も進歩しましたねぇ。素晴らしい(自画自賛)
ちなみに待望のDirectX9.0がリリースされたようですね。
参考書が出てきたら頑張って習得しようと思います。
(DirectXは独習できないのです…)
Microsoft様 DirectXページ
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2013年もよろしくお願いいたします!
合計 | 228095 |
12/12 | 20 |
12/11 | 99 |
12/10 | 80 |
12/09 | 93 |
12/08 | 78 |
12/07 | 93 |
12/06 | 98 |
1,722,153 | 秒 |
478 | 時間 |
19 | 日 |
5.4609 | % |