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Diary

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HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
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2006年 3月の日記タイトル
No. 604 [31日] ・まーちまとめ 【目】(1)
No. 603 [31日] ・会合 【日・機】(0)
No. 602 [28日] ・無垢 【日・心】(3)
No. 601 [27日] ・Let'sWeek 3週目 【目】(0)
No. 600 [26日] ・訴訟ですって 【繋】(3)
No. 599 [24日] ・君が望むままに。 【心・日】(3)
No. 598 [22日] ・てきすたー 【機・日】(3)
No. 597 [22日] ・ぶるーとふぉーす、ではないが 【繋】(2)
No. 596 [20日] ・通知 【日・機】(3)
No. 595 [19日] ・墓石覗いて滅びゆく土と共に灰を蒔こう。 【機】(0)
No. 594 [19日] ・Let'sWeek 2週目 【目】(0)
No. 593 [18日] ・みきしぃねっとわーく 【日・機】(0)
No. 592 [16日] ・GMめっせぃじ 【趣・機】(0)
No. 591 [13日] ・あずさーば 【趣】(1)
No. 590 [13日] ・Let's一週間 【標】(1)
No. 589 [11日] ・いんてらぱっくす 【心・趣】(0)
No. 588 [ 9日] ・ノート到来(0)
No. 587 [ 8日] ・しゅーとしゅーと(0)
No. 586 [ 6日] ・ふぃじっくすっ(4)
No. 585 [ 5日]すうぃーぷすうぃーぷ(0)

2006年 2月の日記タイトル
No. 584 [28日] ・ふぇぶらりまとめ(0)
No. 583 [27日] ・ダブル画面(4)
No. 582 [26日] ・XGL開発記 『再構築』(1)
No. 581 [24日] ・SAKURA serverに移転(1)
No. 580 [23日] ・noneRe(2)
No. 579 [22日] ・Rebirth(0)
No. 578 [20日] ・Refusion(1)
No. 577 [19日] ・Recombination(1)
No. 576 [17日] ・Reintegrate(2)
No. 575 [16日] ・Reconstruct(1)
No. 574 [14日] ・思考迷走(2)
No. 573 [11日] ・Graphic();(1)
No. 572 [ 5日] ・愛々しき瞳(2)
No. 571 [ 4日] ・空を飛ぶ蝶々のように舞い上がりし鳥たち(0)
No. 570 [ 3日] ・パソコンDS(1)

はぅ君プロジェクト:日記
2006/03/06 (Sun) No.  585
すうぃーぷすうぃーぷ

プロジェクトメンバーで勉強するため、 木・金でインタラクション2006へごーごー。
研究の発表場であり、やっぱり凄い。 斬新な考えに触れることのできた二日間でした。

機械から作ってたりして凄いなぁ。
最先端ではないかもしれないけど、新しい技術になりそうなものがころころ転がってて
あぁ時代は進んでいる、って言うのを感じれました。

某所でカーリングの話題が出てたみたいなので、いろいろ考えてみる。
確かに、簡単っぽいイメージはあるかなぁ。ようは物理法則・衝突なわけだし。
ただ10ゲームはきつい気が。それがあの良さなんだけど。4くらいになるかな…?
このSAKURAサーバをロビーのように動かして、
で、相手が見つかったらぴあつーぴあっぽく動かすのがベストっぽい。

MMORPGのCGIを動かしている人がいたらしくて、
さすがにここは共同サーバなので結構叩かれてたみたいだけど。
VB側で処理して、結果のみをやり取りすればそんなに負荷はかからないはず。
多分 それなら、 日記システムのほうが負荷かかってる事になる(・-・)

ぴあつーぴあって言っても、擬似なのでリアルタイム通信じゃないんだなぁ。
相手がどんな感じで投げたかをやっぱり知りたいわけです。
スウィープ情報を乗っけて送受信してエミュレートする感じかなぁ…?

やっぱり3Dがいいかも。2Dだと、どうしてもピクセル単位になっちゃう。
左右に動く にしても、2Dだとピクセルで微調整できちゃうわけだ。
しかし3Dだとピクセルじゃなくてワールド座標だから論理的に動けないわけ。
こっちの方が、実際のスポーツに近いはず。

まぁ前向きに考えておきます(・-・)


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200603050585

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はぅ君プロジェクト:日記
HKP-DiarySystem-UpdateLog

2008.01.27

Ver.1.07

コメント文字数制限を緩和(350文字→512文字)

2006.09.12

Ver.1.06

コメント文字数制限を緩和(256文字→350文字)

2006.07.06

Ver.1.05

ポータルモードに対応。同一日の日記へのリンクも表示。

2006.03.28

Ver.1.04

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2006.03.21

Ver.1.03

コメント送信エラー時、入力文字が残らないバグを修正。

2006.03.06

Ver.1.02

コメントの一部文字列に、\記号が挿入されるバグを修正。

 

 

投稿コメント文字制限数を変更。(64文字→128文字)

2006.02.28

Ver.1.01

コメントシステムに削除機能を実装。

2006.02.23

Ver.1.00

HKP-DiarySystem稼働。

 

 

コメントシステム稼働。