トップページへ戻る
Diary

RSS配信してます
 

HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味

インデックス
2002年2003年2004年2005年2006年2007年
2008年2009年2010年2011年2012年2013年
2014年
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2006年 6月の日記タイトル
No. 645 [28日] ・mixiにみるSNSの感想 と ファンタジー生物分類 【日・考】(0)
No. 644 [26日] ・ジブリバトン 【繋】(0)
No. 643 [25日] ・いつもパソコンで 【日・機・趣】(0)
No. 642 [21日] ・3Dは奥深いの 【機】(0)
No. 641 [18日] ・思考自体がLifeGame 【日・心】(0)
No. 640 [17日] ・LifeGameとふぁんたじー考察 【趣・考】(0)
No. 639 [16日] ・まじょりん 【日・心】(2)
No. 638 [13日] ・プログラマブル弾道 【考】(0)
No. 637 [11日] ・来たれ30時 【心・日】(1)
No. 636 [10日] ・ばとんめいかー 【日・機】(0)
No. 635 [ 7日]プログラムアート3 【趣】(4)
No. 634 [ 4日] ・線で水をすくえるかね? 【機・日】(2)
No. 633 [ 1日] ・安息秒 【日・心】(0)

2006年 5月の日記タイトル
No. 632 [30日] ・mixiトップバトン 【繋】(0)
No. 631 [25日] ・う゛ぃすたちぇっか 【機・日】(0)
No. 630 [19日] ・時を越えて2 【機・日・趣】(0)
No. 629 [18日] ・時を越えて 【機・日・趣】(0)
No. 628 [16日] ・プログラムアート2 【趣】(0)
No. 627 [15日] ・フォーカス 【日・機】(0)
No. 626 [14日] ・プログラムアート 【趣】(0)
No. 625 [10日] ・忘れ物 【日】(0)
No. 624 [ 8日] ・しろたえぎく 【日・心】(0)
No. 623 [ 7日] ・大学ですよ 【機・日・心】(0)

はぅ君プロジェクト:日記
2006/06/07 (Wed) No.  635
プログラムアート3 【趣】

アルファとZ軸的考えを入れてみた。
すると、完全2Dなのに、ちょっと3Dチック見えたりヽ(・-・)ノ

おもちかへり(23KB | Zip)

日記は、日付で分けるのと、内容で分けるのと2種類あるんですって。
どーしようかなぁ。


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200606070635

この日記へのコメント
48ねこだまし2006-06-08 15:20:11
ホントだ、ちょっと3Dっぽいネ
49はぅ君@管理人2006-06-08 18:43:27
どーもこんばんは。
なかなか、人間の目は簡単に騙されてくれるみたいですヽ(・-・)ノ
50tekitou2006-06-08 21:31:14
Z軸を入れたのか~。奥行きがでてGood!
そういえば、4次元空間から見た3次元物体の画像ってのが
あったな。目の前に物があったら、その裏側が凹面鏡の
ように回りに写ってるって画像。
4次元関数でも、偏微分すれば3次元にはなるなぁ。
・・・数学ってムズカシイ
51はぅ君@管理人2006-06-08 21:59:15
どーもこんばんは。
4次元ですかぁ。
機会と技術があったらゲームに活かしてみたいですけど…。
まずは3次元をそれなりに極める予定ですっヽ(・-・)ノ

名前(10文字)削除pass(8文字)
コメント(512文字)
送信オプション
コメントを送信する※誤爆防止用
コメントを削除する※名前に番号を,削除Passに投稿時のPassを入れてください。
《全体処理時間》0.111sec.
インデックスに飛ぶ
日記の先頭に飛ぶ
トップページへ戻る

HKP-DiarySystem Ver.1.07