トップページへ戻る
Diary

RSS配信してます
 

HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味

インデックス
2002年2003年2004年2005年2006年2007年
2008年2009年2010年2011年2012年2013年
2014年
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2006年 6月の日記タイトル
No. 645 [28日] ・mixiにみるSNSの感想 と ファンタジー生物分類 【日・考】(0)
No. 644 [26日] ・ジブリバトン 【繋】(0)
No. 643 [25日] ・いつもパソコンで 【日・機・趣】(0)
No. 642 [21日]3Dは奥深いの 【機】(0)
No. 641 [18日] ・思考自体がLifeGame 【日・心】(0)
No. 640 [17日] ・LifeGameとふぁんたじー考察 【趣・考】(0)
No. 639 [16日] ・まじょりん 【日・心】(2)
No. 638 [13日] ・プログラマブル弾道 【考】(0)
No. 637 [11日] ・来たれ30時 【心・日】(1)
No. 636 [10日] ・ばとんめいかー 【日・機】(0)
No. 635 [ 7日] ・プログラムアート3 【趣】(4)
No. 634 [ 4日] ・線で水をすくえるかね? 【機・日】(2)
No. 633 [ 1日] ・安息秒 【日・心】(0)

2006年 5月の日記タイトル
No. 632 [30日] ・mixiトップバトン 【繋】(0)
No. 631 [25日] ・う゛ぃすたちぇっか 【機・日】(0)
No. 630 [19日] ・時を越えて2 【機・日・趣】(0)
No. 629 [18日] ・時を越えて 【機・日・趣】(0)
No. 628 [16日] ・プログラムアート2 【趣】(0)
No. 627 [15日] ・フォーカス 【日・機】(0)
No. 626 [14日] ・プログラムアート 【趣】(0)
No. 625 [10日] ・忘れ物 【日】(0)
No. 624 [ 8日] ・しろたえぎく 【日・心】(0)
No. 623 [ 7日] ・大学ですよ 【機・日・心】(0)

はぅ君プロジェクト:日記
2006/06/21 (Wed) No.  642
3Dは奥深いの 【機】

DirectXの逆引き大全500ゲームエフェクトマニアックスが手に入ったヽ(・-・)ノ
両方ともなかなか詳しい内容でまた勉強になりそう。

駒は揃った。と思ってたら、本日、また仕事到来(・-・)
んー、まぁそんな中でどう頑張っていくかがポイントですね。

とりあえず、影とシェーダプログラミングをやってみたい。
で、その後、波をやってみたい。
波が出来ると、例の『見てるだけプログラム』がいろいろ発展できそうな気がするんだ。。

これから創るとしたら、懐かしきAstを復活がいいかなぁ。
背景3Dの2Dシューティングって見栄えが結構いいんだよね。
3D勉強とゲーム作成と、どっちからやろうか(・-・)

カウンターが25000達成したようでヽ(・-・)ノ
前ページにあったカウンターから値を引き継いだので、過去から今までの累計になります。
なかなか発展したものだ。皆様これからもよろしくお願いいたします。

Terrestrialという単語を見つけたよ。
私の大好きなCelestialという単語と対になるもの。
あと、-phobiaという単語を見つけたよ。
接頭語・接尾語は何故か好き。


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200606210642

この日記へのコメント
コメント無し

名前(10文字)削除pass(8文字)
コメント(512文字)
送信オプション
コメントを送信する※誤爆防止用
コメントを削除する※名前に番号を,削除Passに投稿時のPassを入れてください。
《全体処理時間》0.111sec.
インデックスに飛ぶ
日記の先頭に飛ぶ
トップページへ戻る

HKP-DiarySystem Ver.1.07