トップページへ戻る
Diary

RSS配信してます
 

HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味

インデックス
2002年2003年2004年2005年2006年2007年
2008年2009年2010年2011年2012年2013年
2014年
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2005年 11月の日記タイトル
No. 550 [16日] ・XGL制作記 『Cylinder』(0)
No. 549 [ 9日] ・XGL制作記 『Fog』(0)
No. 548 [ 7日]XGL制作記 『XGL Enhance Queue Ⅱ』(0)
No. 547 [ 6日] ・XGL制作記 『Extension』(0)
No. 546 [ 4日] ・XGL制作記 『Column』(0)
No. 545 [ 1日] ・りぃんかぁねぃしょん(0)

2005年 10月の日記タイトル
2005年 10月 は まったく日記をつけなかった もしくは まだデータベース化されていません。
2005/11/07 (Mon) No.  548
XGL制作記 『XGL Enhance Queue Ⅱ』

10956ポリゴンですな(・-・)!
でも、それなりに動いちゃう。DirectX8偉大すぎ。
まぁいろんな処理(当たり判定とか)いれればまた変わってくるけどねぃ。
あと影入れると、ポリゴン数実質1.5倍ぐらいになるかな(・-・)?
なので影は当分お預けで行く予定です。影が無くたってこれだけいける。(リアルさにはかなり欠けますが…)

3000ポリゴンが限界かと思ってたから、かなり余裕ができましたね。

で、昨日言ってたやつ。実行ファイルでもできるように修正\(・-・)/
XGL-Enh_q2.zip(262KB)(実行ファイルは消えました。2008/08/03)
操作
行動
マウス
 視点の移動。もうぐりぐり動かせます。
W A S D キー
 移動。壁の判定も一応あります。
Zキー
 ズームイン。
Xキー
 ズームアウト。
Cキー
 ズームを正常値に戻す。
Fキー
 ハンドライトのON OFF。
Qキー
 テクスチャクオリティを上げる。最大5レベル。
Eキー
 テクスチャクオリティを下げる。最低1レベル。
Escapeキー
 プログラムを終了。

キーセットは前回のとおり。変更点はハンドライトが押しっぱなしじゃ無くなったこと。

あと、起動画面で、オブジェクトのクオリティを選べます。
Highを想定して作ってる感じ。グラフィックボード乗って無いならLowがいいかも。
Lunaticは、まぁ遊びですよ。品質上げすぎてもあんまり変わらないし。


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200511070548

この日記へのコメント
コメント無し

名前(10文字)削除pass(8文字)
コメント(512文字)
送信オプション
コメントを送信する※誤爆防止用
コメントを削除する※名前に番号を,削除Passに投稿時のPassを入れてください。
《全体処理時間》0.112sec.
インデックスに飛ぶ
日記の先頭に飛ぶ
トップページへ戻る

HKP-DiarySystem Ver.1.07