HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
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タイトルにつく【】の意味
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10956ポリゴンですな(・-・)!
でも、それなりに動いちゃう。DirectX8偉大すぎ。
まぁいろんな処理(当たり判定とか)いれればまた変わってくるけどねぃ。
あと影入れると、ポリゴン数実質1.5倍ぐらいになるかな(・-・)?
なので影は当分お預けで行く予定です。影が無くたってこれだけいける。(リアルさにはかなり欠けますが…)
3000ポリゴンが限界かと思ってたから、かなり余裕ができましたね。
で、昨日言ってたやつ。実行ファイルでもできるように修正\(・-・)/
XGL-Enh_q2.zip(262KB)(実行ファイルは消えました。2008/08/03)
操作
行動
マウス
視点の移動。もうぐりぐり動かせます。
W A S D キー
移動。壁の判定も一応あります。
Zキー
ズームイン。
Xキー
ズームアウト。
Cキー
ズームを正常値に戻す。
Fキー
ハンドライトのON OFF。
Qキー
テクスチャクオリティを上げる。最大5レベル。
Eキー
テクスチャクオリティを下げる。最低1レベル。
Escapeキー
プログラムを終了。
キーセットは前回のとおり。変更点はハンドライトが押しっぱなしじゃ無くなったこと。
あと、起動画面で、オブジェクトのクオリティを選べます。
Highを想定して作ってる感じ。グラフィックボード乗って無いならLowがいいかも。
Lunaticは、まぁ遊びですよ。品質上げすぎてもあんまり変わらないし。