トップページへ戻る
Diary

RSS配信してます
 

HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味

インデックス
2002年2003年2004年2005年2006年2007年
2008年2009年2010年2011年2012年2013年
2014年
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2008年 6月の日記タイトル
No. 829 [30日]夢幻回廊制作記 第009回『FPS管理』 【日・趣】(2)
No. 828 [29日] ・フラクタル・リターンズ 【日・趣】(0)
No. 827 [23日] ・夢幻回廊制作記 第008回『ファンタズマルソード再来』 【趣】(0)
No. 826 [16日] ・選択と集中と融合と 【日・趣】(4)
No. 825 [ 6日] ・クロノ・アキュムレーション ライフ・アキュムレーション 【日・心】(2)

2008年 5月の日記タイトル
No. 824 [20日] ・そろそろ下旬 【日】(0)
No. 823 [ 9日] ・ゴールデンウィーク終わって 【日】(0)
No. 822 [ 1日] ・時間の確保と積み上げ 【日・心】(0)

2008/06/30 (Mon) No.  829
夢幻回廊制作記 第009回『FPS管理』 【日・趣】

6月も終わりますね。
社会人になって1/4年。変わった部分もあるし変わらない部分もある。
次の四半期はどんな感じに進んでいくかな~。


Processingでの夢幻回廊制作ですが、だいぶいい感じになってきました。
ProcessingIDE上で動かすとまともなFPSが出ないのですが、アプレットにするとかなり余裕で動いてくれます。
あと敵ミサイルの当たり判定を付けて見て、負荷がどのくらい変わるかです。ただ、現状、結構負荷をかかる処理を入れても、ちょっと古いノートパソコンで50FPSが確保できたので、大丈夫そうかな~。
画面が弾幕で埋まってもさくさく動く感じが今から楽しみです(・-・)

夢幻回廊、というキーワードが増えてしまっているので、公開した暁にはがんばってGoogleリンク上位を目指そうと思います。


7月もがんばるぞーヽ(・-・)ノ


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200806300829

この日記へのコメント
115TAKU2008-07-01 01:45:09
うお~
またはう君とゲーム作りてえ~!
116はぅ君@管理人2008-07-01 06:52:18
>TAKUさん
おーぅ、是非とも(・-・)!
新しいゲームを創造していきましょヽ(・-・)ノ

名前(10文字)削除pass(8文字)
コメント(512文字)
送信オプション
コメントを送信する※誤爆防止用
コメントを削除する※名前に番号を,削除Passに投稿時のPassを入れてください。
《全体処理時間》0.114sec.
インデックスに飛ぶ
日記の先頭に飛ぶ
トップページへ戻る

HKP-DiarySystem Ver.1.07