トップページへ戻る
Diary

RSS配信してます
 

HPがInfoseekにあったころの日記は、現在データベース化待機中となっています。
  DB化完了:2006年度分 ・ 2002年度分 ・ 2003年度分1~5月
インデックスより、年・月を指定すると、その月のタイトルが表示されます。
見たい日記のタイトルをクリックすることで、日記を閲覧することができます。
タイトルにつく【】の意味

インデックス
2002年2003年2004年2005年2006年2007年
2008年2009年2010年2011年2012年2013年
2014年
1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2002年 12月の日記タイトル
No. 31 [31日] ・2002ふぁいなる(0)
No. 30 [30日] ・続々・大掃除(0)
No. 29 [29日] ・続・大掃除(0)
No. 28 [28日] ・大掃除(0)
No. 27 [27日] ・カウンターミレニアム(0)
No. 26 [26日] ・Ast開発記 『Enemy-LvUp』(0)
No. 25 [25日] ・Ast開発記 『2Way-Shot』(0)
No. 24 [24日]Ast開発記 『エネミー』(0)
No. 23 [23日] ・Ast開発記 『らしさ』(0)
No. 22 [22日] ・Ast開発記 『ハプニング』(0)
No. 21 [21日] ・Ast開発記 『弾幕』(0)
No. 20 [20日] ・3連休(0)
No. 19 [19日] ・掲示板救出(0)
No. 18 [18日] ・アクセス解析(0)
No. 17 [17日] ・掲示板焼失(0)
No. 16 [16日] ・Ast頑張りちう(0)
No. 15 [15日] ・Ast開発ちう(0)
No. 14 [14日] ・AstAutoUpdate(0)
No. 13 [13日] ・もうすぐクリスマス(0)
No. 12 [12日] ・曲完成?(0)
No. 11 [11日] ・Ast作曲(0)
No. 10 [10日] ・睡眠不足(0)

2002年 11月の日記タイトル
No. 9 [25日] ・アイコン(0)
No. 8 [24日] ・弾幕万歳(1)
No. 7 [23日] ・続・テスト期間(0)
No. 6 [22日] ・高解像度(1)
No. 5 [21日] ・てすと期間(0)
No. 4 [20日] ・擬似アップロード版(0)
No. 3 [19日] ・評価(1)
No. 2 [18日] ・思いついたオンラインゲーム(2)
No. 1 [17日] ・日記開始(0)

はぅ君プロジェクト:日記
2002/12/24 (Tue) No. 24
Ast開発記 『エネミー』

よしよし、なんとか今年中には…。
(大掃除と年賀状が早く終わればなぁ…。)

↑『Ast 怒りのリベンジモーメント』 の図
静止画だと、とてつもなく分かりにくいのですが、
①全敵に中ダメージ(まぁボムみたいな効果…)
②全敵弾吹き飛ばし(全部の弾が画面外に飛んでいく)
という効果があります。
あと、『地』エレメントにおける、『Ast引力』も設定完了。(アイテムがよってくる)
重要ポイントシステムの『放射風化』も設定完了。(時間がたつとポイント減少)
あとは、ステージ構成を作れば何とかなりそう…。

クリスマス・イヴですねぇ…。
去年のまさに今日(2001/12/24)にDirectX7.0を習得したんですよ。
この1年間で、結構いいプログラムができるようになりましたねぇ~♪

↑『何かスクリーンセーバー』 の図(後のHoro)
昨年のクリスマス・イヴあたりに作成。
いやー、はぅ君の技術も進歩しましたねぇ。素晴らしい(自画自賛)

ちなみに待望のDirectX9.0がリリースされたようですね。
参考書が出てきたら頑張って習得しようと思います。
(DirectXは独習できないのです…)
Microsoft様 DirectXページ


★この日記のURLはhttp://haukun.sakura.ne.jp/?diarymode=200212240024

この日記へのコメント
コメント無し

名前(10文字)削除pass(8文字)
コメント(512文字)
送信オプション
コメントを送信する※誤爆防止用
コメントを削除する※名前に番号を,削除Passに投稿時のPassを入れてください。
《全体処理時間》0.215sec.
インデックスに飛ぶ
日記の先頭に飛ぶ
トップページへ戻る

HKP-DiarySystem Ver.1.07